元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お洗濯干すぞ~~~っと
べランダに出た私の後をボクも行く~~っと

追いかけてきたジュニア。。

ドド~~~ン

網戸~~~~~~~っ
image網戸

普通に通り越して来た~~~っ

ちょ~~~~うそやん、おもろすぎや~~
あかん、腹が痛い


半分しまってたからなぁ~
それにしても。。なんで閉まってるとこからきたんや~

しかも真顔やし~~ぃ
誰かに見せてあげたかったぁ~

笑いすぎに恥ずかしくなったのか
シマッタっと思ったのか。。
imageジュニア31

机の下に入って反省してる~~~
imageジュニア32

かわいすぎや~~


いやいや

彼の名誉のために。。。

わざと壊したわけではないですから~~
ただただ、タイミング悪かっただけだと思います
imageさん

imageゆの

imageジュニア33











にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/151-ff61734a
