元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ジュニアのワクチン接種に病院に出かけました。

車は少し慣れないようですが、ちょ~~っおとなしくしています。
imageジュニア26

もちろん病院でもとてもお利巧さんに診察することができます。
ちょっぴりオドオド気味ですけども。。。

病院の帰り、チチ家に訪問し
ジュニアへの優しい気持ち受け取ってきました。

リ・スタート卒業生のアンジュちゃんのご家族より
痩せてしまったジュニアを気づかってくださり
ペットボタニックスとおやつ&Tシャツを送ってくださいました。
image支援2


保護犬たちが繋いでくれたご縁に。。
保護犬たちを応援してくださる皆様のあたたかいお気持に。。
image支援1

心より感謝です。。。

本日より、ペットボタニックスご飯にまぜまぜさせていただきますね。


そして。。
今では元気もりもり。。とわ君と。夢の中。。
imageジュニア25






ジュニアっち今朝のお散歩では、ボール遊びもしました。
imageジュニア27

imageジュニア28

imageジュニア29

imageジュニア30

おとなしいだけでなく、ラブ気質の明るさも
少しづづ取り戻してきてくれているようです。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/150-7d6d2664
