元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
2日ですっかり我が家になれちゃった葵っち

って~スーピーZZZ~イビキまでかいてぐっすり~んこん
DVC00395.jpg

DVC00397.jpg
 
朝のお散歩から帰って見事な食べっぷり(これぞワンコだ~)でゴハンをたいらげ
子供たちをベランダから見送り、ZZZ~後はおねんね
DVC00388.jpg

掃除機かけたり母ちゃんが上のお部屋にあがったりすると
「どこ行くの~っ」とテケテケついて歩く~最初はみんなそうだよね~

母ちゃんが出かける時は、ハウスの中でお留守番。

ブラッシングが好きで、関節はずれる~っぐらい足伸ばして気持ちいいの~笑顔

トイレは今のところはシートではしておりません。
お外が良いみたいです。

朝・昼か夕方・夜の三回のお散歩でウ〇コとオシッコはしてくれます。
家の中では一度も失敗なしのお利口さん。

運動はたっぷりしてます。自転車引きもガッツな走りなので気持ちがいいですよ~ん
とにかく一生懸命走ったり、遊んだり、歩いたりする葵っちです。
DVC00392.jpg
DVC00393.jpg
かわいいなぁ~

母ちゃんはあっちたちワンコと遊ぶのが大好きなので
大変だとは感じておりません。

しっかりお外で運動と遊びとちょっとお勉強~っ
お家では、ブラッシングやまったりナデナデとスキンシップ

なのでお家でバタバタせず過ごせております。いいぞ~
お散歩の前は、うれしくってはしゃいでしまうけどね~ぐふっ


まだまだお勉強しないとダメなとこ。。

お散歩の引っ張りや、猫や小型犬を見るとバッタバッタ~っ
ワンコも人もいない一人きりのお留守番でキュンキュンいっちゃうとこ~っ

でもだんだん良くなると思います。

真っ白な心の持ち主なので。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村













2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/15-e0733115
