元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
残暑きびし~いですね

ジュニア君シャンプーしました。
涼しい時はお風呂でしますが、本日あつ~~いしお外で水浴び
しながらのシャンプーです。
imageジュニア22

imageジュニア21

とってもお利巧さんにできます。

imageジュニア23
水にもなれ、バビュウ~~ってかけてもへっちゃらです。
imageジュニア24

レトリバーの毛って、水ハジキますよねっ
水際が好きな犬種ですもんね、うまくできてるなぁ~
すばらし~~い!

上手に泳げるのかなぁ~
川遊びにもいけそうだな~~ぁ

いやいや~
これは里親様と共にでかけてもらいましょうね。。


黒く輝く毛がとても綺麗です。
imageジュニア18


タオルで拭き拭き。。。
imageジュニア20


お利巧さんなので、遊びながらとてもスムーズにできます。
楽しいですよ~~っ
imageジュニア19










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/149-4b32ecf6
