元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
一瞬の涼しかった日々は何だったんだ~~~っ


さてさて

ジュニアのお外での様子です。
元気もりもりお散歩大好き君です。

朝はまだ比較的涼しいので、はりきって3頭でのお散歩です。

家から広場までの道、約20分

久しぶりのお外の世界に頭を高くあげ、キョロキョロ
少し落ち着かないようですが、時間が解決してくれそうです。

引っ張りも多少ありますが、注意をうながすと収まります。
散歩に出るたび、足並み揃えて歩く時間が増えてきています。

おばちゃんがいやいやおっちゃん50%はいってますけど・・
3頭つれて歩けるぐらいですから。。
imageジュニア12

ですが、一瞬の強い引きは注意しましょう~
大きな子になるとどの子にも言えることですよね。

人が前から来ると、怖いようでささっと私の後ろに隠れます。
大きい体で隠れちゃう姿はなかなか可愛いです。

優しく声をかけてくださる方もいらっしゃるのですが
自分はらは近づこうとはしません。

ですが我が家の家族は、受け入れてくれたので、共に過ごせば
すぐに受け入れてくれる事と思います。


我が家のゆのやんも他の人には超無愛想ですし。。。


ワンコは大好きなのでどんな子にも友好的です。


広場では、久しぶりの草の香りに、大きく息を吸い込んでるようでした。
imageジュニア17

はじけるようなことはありませんでしたが
シッポをフリフリし、とても楽しそうに走っていました。
imageジュニア16

imageジュニア13

imageジュニア15

少し戸惑いながら、時々こちらを確認し
待っていてくれたり、その仕草のかわいいのなんの。。

子犬のようなまなざしです。
imageジュニア14

昨晩、自転車引きもしてみましたが、初めはえっ!という顔をしていましたが
すぐに、慣れ引きもなく上手に走れました。

とても楽しそうに、後駆を踏こみ走る姿は
とってもかっこいいジュニア君でした。

痩せ気味ですので、筋肉をつけるためしっかり食べ、
ゆっくりしたペースで走るようにします。。。

imageジュニア11

でで

今日もとても暑いので、午前中に水浴びのかねてシャンプーしました。
その様子は、また明日アップしますね~っ



番外。。。

ロングレーン作ってみました。
PPのテープを購入全部で(1.800円くらい)。。

好みの長さにカット
ナスカンを付けて手持ちを作って出来上がりです。
imageロングレーン

広場での呼び戻しのお勉強などに
いろんな長さができて便利ですよ~~ん










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村










2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/148-2e19b39e
