元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
待たせてしまってごめんよ~
痩せてしまったね。。

チチさんからフードいっぱい預かったからね~~
これからはしっかり食べて、いっぱい遊ぼう

で。。

ジュニアはと。。


そこか~~~い!!

せまっ
imageジュニア5

そうなんです。。
ちょっぴりシャイ男のジュニアです。


我が家の中を(狭いですが。。。)探索した後。。
ここや!!という場所がケージの中だったらしいです。
imageジュニア7

imageジュニア8

扉は開放しています。

ままま。。ぎり横たわれるサイズですので本人がいいのなら。。


そして、
またまた長男7才はツボにはまったようです。

怖がりさんやから、ジュニアから来るまで撫でたらあかんで
といつもの約束ですから。。

少し離れたところから
かわいい~~~~っの連発でした。。

その後、ジュニアから挨拶に。。
子供たちを受け入れてくれたようです。
一切怒ったりなく子供たちにも優しく撫でさせてくれるいい子です。
imageジュニア6

そして。。やはりストーカー君になっております。

私の姿が見えなくなると
ク~ンク~~ンと時より鼻を鳴らしていました。

ワンワンっ!と鳴いたりはしていません。
初日ですからね、不安なのでしょうね。

理解力もありとても賢い子なので、
すぐに我が家にも馴染んでくれることと思います。
imageジュニア4
imageジュニア9

トイレは完全外派のようです。
家の中でのマーキングは一切ありません。

お外では元気良く、足を高々とあげチチチ~~っとしていました。


年齢1歳半。。
まだまだ、これからです。

いろんな事を吸収し、すばらしいワンになること間違いなしです。

大きな体に優しい心。。
私にはコレだけで十分ですけど。。ぐふふっ


かっこかわいいジュニアに暖かい家族ができますように。。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/147-b15fcf70
