元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
アップが遅れてしまいました。。


おめでと。。かわいいカンナ

        9月9日 正式譲渡。。



台風の余波が残る9月4日

チチさんのガッツな運転で里親様が待つ愛知県へ
途中コンビニで。。
imageコンビニちちさん

カンナのお届け。。

パパさん、ママさん、あずきちゃん(ウサギさん)が
カンナの新しい家族。。

お家には、カンナの為にと、沢山のカンナグッズが用意されていました。
imageかんな89

imageかんな91

カンナの首輪・カンナのお家・カンナの食器・カンナのおもちゃ。。。

きっと、まだ見ぬカンナを思いながら揃えてくださったんだね。。
imageかんな90


よかったねカンナ。。うれしいね。。


先住ウサギちゃんのあずきちゃんは、ちょっとびっくりしちゃったかな。。
カンナをよろしくお願いします。。。
imageかんな88


ここがお家とわかったの。。

とてもリラックスしてたね。


我が家に来て過ごした日

カンナの優しい気持が我が家の子供たちにも
伝わった出来事もあった。。


お兄ちゃんに甘えナデナデしてもらってるゆのやんところに。。
あたちもナデナデして~っと駆け寄ったカンナ。。

生意気やねん!!あっちイケ~~ガウ~~~ガウ~とゆのに襲われ
て、カンナ流血。。
(大事な預かりっ子にすいましぇ~~ん、傷は完治しました。。)

自分のせいでカンナが。。。と


「ごめんな・ごめんな。。。。」

「ゆのちゃうねん。ぼくやねん。。。。カンナごめんな え~~~~~~ん」

大粒の涙を流すお兄ちゃん。。

 

imageかんな86
imageかんな87
imageゆの3

夏休み。。お兄ちゃんをはじめ子供たちカンナとのふれあいで守るものがある
という大切な事を学びました。

我が家を旅立つ小さなカンナからの大きな贈り物だと思います。



一度は人に裏切られ、大きな手術の痛みにも耐え、
それでも、前向きで、人を疑うこともなく。。
小さな体で頑張って明るく今を生きるカンナ。。。


これからの犬生を生涯、あずきちゃん一家と幸せに過ごせますように。。。。


ありがと

カンナ。。。。

imageゆの4









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/145-b639a481
