元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナっち、保護日以来シャンプーをしていなかった。。

フロントラインや手術などでなかなかタイミングがあわず。。





言う事で。。。

夏休みで家にいた子供たち(2年・4年チーム)に洗ってもらう事に。


夏だし、サイズが小さい子なのでベランダのシンクで決行


いや~~監督しているだけでいいなんて
王様気分やんか~~い


またまたカンナはお利巧さんで
子供たちにお付き合いしてくれていました。
imageかんな79

imageかんな80

imageかんな81

子供たちに、ゆの&さんちゃんのシャンプーも時々手伝ってもらう事もあるのですが

長毛でサイズが大きく最終的に時間がかかりすぎのため
結局、見ている自分が我慢できず。。子供たちは途中退場になるのですが。。

今日は、お流しも綺麗にできリンス仕上げしました。

顔は私がしましたぁ~よ


いや~ぁ
いいなぁ~カンナは。。


犬が怖がったりする事をしない事。
耳や目など気おつけてあげる事。

少し大人が手伝ってあげれば十分、子供たちにもお世話できる子ですね。

今日もまた、子供たちと共にいい経験をさせてもらいました。

カンナお付き合いありがとね。
imageかんな78


1頭と2人力を合わせて、がんばりました。。。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/143-fb715ed0
