元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ブログのコメントなどで、
カンナ元気になって良かったね~とか
カンナの笑顔に癒されます~っとか

お散歩の時にも
会ってみるとこの子の良さがわかるはずやでぇ~
めっちゃかわいいもんね~とか

カンナの事を応援していてくださる方たちがいる
ことが嬉しくなり~~~っ


今日は動くカンナを紹介しょう!!と朝から撮ってきました。


若干、あたしっちの変な声が入ってたりしますので
ボリュームは絞ったぼうが良いかと思われます。。

ではどうぞ~~~


[広告] VPS


[広告] VPS



お外では、元気いっぱいでよく遊びます。
サイズは小型犬にちかいですが、
元気さは我が家の子たちと同じです。

もちろん囲いの中ですが
離れていても、カンナと呼べばホントにニコニコ笑顔で
帰ってきます。

人の側が、安心で居心地の良い場所という事を理解してくれている
ことが、ホントに嬉しいですね。

一度寂しい思いをした預かりっ子には、人の側は最高~~だぁ!!
と解ってもらえればこんなに嬉しいことはないですから~~











にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/142-0d176c8a
