元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
夏休みも終盤になり、2・3日暑さも和らぎ。。

お~~~~~っと

子供たちの宿題はと・・・約1名、真っ白りん

やらんねんやったら捨てちまえと私。。
ゴミ箱にポ~~イっ・・

あわてて拾いやり始めた 坊主。。


子育てって?こんなんでいいのか???

ワンコ可愛がってくれるので、まぁいいかぁ~

え~~っ いいのかぁ??



そんなこんなで本日のカンナだよ~~んっ

朝のお散歩。。
imageかんな67

imageかんな68

imageかんな69

何故か机の下での1人1頭。。
imageかんな70

夕方。。。
imageかんな71


とほのぼのと一日過ごしました。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/141-d2d7393f
