元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナっち、抜糸後の傷もすっかりよくなり
imageかんな72

ナメナメしてももう大丈夫なので。。。

数日前から、ネッカーも術後服も卒業で~~す。

首元の毛がネッカーでこすれて少し抜けてしまいました
ごめんよ~カンナ

すっきりしたカンナは、ちょ~ご機嫌さんです。
imageかんな73
いつどんな時でも。。
imageかんな74

終始ニコニコ笑顔をふりまいていますが。。。
imageかんな76


ゆのに、ねねねっあそぼっとお誘いされ。。
バシバシ前足で叩かれ、鼻で転がされ。。。

おもちゃじゃないんですから~~~~~っ

勘弁してくでぇ~~~母ちゃん助けて~~と
お膝めざしてまっしぐらなカンナっちでした。

が。。

頑張れカンナっ

行って来い!!

と膝から下ろされ。。

結局、さんちゃんに助けてもらっていました。

犬たちの行動を観察していると、ホントに飽きる事がありませんね。

さんちゃんは、いつも穏やかで、ゆのや預かりっ子たちを
優しく癒してくれます。

優しくて、堂々とした態度にどの子も自然に
さんちゃんの近くで横になることが多いです。

もちろんゆのが一番、くっついていることが多いですけど。。

バタバタと忙しい日常。。
お家に帰って、シッポふりふり迎えてくれるワンコたち

泣いている子供の顔をやさしくペロリン

時には、愚痴も聞いてくれますよ。



保護犬との生活。。始めてみませんか

どこかにいる赤い糸で繋がっているカンナの家族の方。。
早く見つけてあげてくださいね。。。
imageかんな77








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/140-fec2ffc4
