元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
「お待ちしておりましたよ~葵ちゃん」

「先日広場で会ったよね~っ」
葵は嬉しくて家に入るなりあっちやユノに体当たり~

しか~っし

そりゃ~失礼やろ~って
あっちが教育的指導をしてやりましたところ

葵っちは、「ごめんなさ~い、ついつい調子にのってしまいました~っ」
おなかを出してひれふしておりました。
DVC00382.jpg

「我が家に来たからにゃ~我が家のルール守っていただきますよ~ん。」

「うん、がんばりますっ 先輩っ」
DVC00381.jpg

とご挨拶が終わり、葵ちゃんも落ちついたご様子。
DVC00383.jpg

と、子供たちが帰ってきました~

人見知りの葵。。大丈夫かな。。。あれっれれれ~れれ

シッポブンブンふっちゃって、ご挨拶~っ

お姉ちゃんたちにもナデナデしてもらってご満悦なあおい
DVC00346.jpg

おっなかなか順応性があっていいや~ん
その後、お兄ちゃんにもおしりつんつん、クリア~っ 

父ちゃんには、ちょっぴり警戒気味だったけど、くんくん臭ってごあいさつ OK!!

夕飯もリビングで、葵もフリーで食べたけど
人の物をほしがったりせず、テーブルの下で、お行儀よくおねんねして
待っておりました。
偉いぞっ 葵っち!!

その後、ゲージを組み立て葵ちゃんハウスの準備完了!!

じゃ~ん
あれ~葵白くなったね~
DVC00373.jpg
ってサンちゃんや~んっ
お借りしますっ

これから葵っちを迎えて、楽しくなりそうな
我が家でした。。
DVC00371.jpg

元気、シャイ、素直な性格、信頼関係ができれば問題なし、
お散歩の引きや、ハイパーなところは、しっかり運動してお勉強すれば解決できるだろうし

このつぶらな瞳で見つめられて、たまら~んってなっちゃいますよ。。
ホント。。。。
DVC00380.jpg
DVC00376.jpg

たまら~んってなりたい方は、リ・スタートまでどうぞ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
 















2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/14-e9cf79db
