元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
何度となく訪れる保護現場。。

その度、感じる失望と希望


たくさんの犬の保護に携わる人たちが懸命に助けようと
力を尽くす。。希望


同じ姿の人間が手放す限りのない命。。失望


しかし、時は流れ。。

止まることはないのでしょうか。。。。




そして、今日もまた1つ、キラキラ輝く命繋ぐ。。
チチさん。。


さぁ~~

すがちゃんが一足先にご紹介っ



ダルメシアン 
男子
1歳~1歳半

性格 2重マル

元気ハツラツ 超陽気
imageウィル2

imageウィル

imageウィル3

imageウィル4


 

8月19日 リ・スタートの仲間になりました。

暖かいご家族に出会えますように。。。


imageかんな66









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/139-3bd84f97
