元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナの術後。。

さんちゃんは以前とかわりなくやわらかムード。。
imageかんな53

何となくゆのっちがカンナにやさしくなったような。。


カンナの手術の前まで、ゆのっちは何故かカンナにあたりがきつかった。。
ガウガウしちゃうことさえ。。

広場では、シッポ君と2人でカンナを追っかけ回して
オチョクリモード全回。。

ところが、術後から
みょう~に優しい雰囲気が。。。

お布団譲ってあげたり~
imageかんな51

ガウガウすることもちょっかいかけることもなくなったような。。
imageかんな52


犬っておもしろい。。な
imageゆの


カンナがいい子だから
みんなを和ませてくれるんだね。

カンナがいればっ
人も犬もニコニコ笑顔になれますよ~~~ぉ
imageかんな45


2011.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/135-fbd6c169
