元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
すっかり元気を取り戻したカンナです。
imageかんな49

パワーがあまってきています。
は外でしたいらしくシートではせず我慢しています。

朝・晩、徒歩3分の公園までお散歩を始めています。
草刈したところを歩いていますが、

傷口が汚れないように、ネットか服を着せています。

ダッシュしたくてしたくて、うずうずするカンナを
まぁまぁとなだめながら行きます。
imageかんな50

元気になってくれてホントに良かったです。。

が。。

暇さえあれば、傷口をナメナメしてしまいます。
imageかんな46

今のカラーでも、うまくなめてしまいます。

いっしょにいる時は、注意しますが、
留守番や、ちょっとしたすきにありゃ~~~~です

このままでは、いつまでも傷口が、乾くことなくイタタタタです。


う~~~~ん
ど~だぁ~


パンパカパ~~ン

手作りエリザベスカラー
imageかんな48

数時間後。。。

え~~~~
なめてるし~ぃ

う~~~~~ん
ど~だぁ~~


パンパカパ~~ン

手作りパンツ~っ
imageかんな47


ゆのちゃんスヌード改良バァ~ジョン


うまくいけばいいけど。。。。




2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/134-0bec28fb
