元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
シッポ君は、子犬です。
カンナより体は大きいけど。。


久しぶりにお世話する子犬。。
楽しかった一週間でした。


それゆえ、少しでも早く家族に出会える事を望んでいました。
今のシッポ君の可愛い仕草、可愛い表情。。


預かりさんの我が家がこんなに楽しめるということは、
ホントの家族にであえると。。
もっともっと、人も犬も幸せになれちゃうってことですから~~
imageシッポ16

チチさんと話す度に、大きくなっちゃうょ~~~
大丈夫~~っ、とせかしてしまいました。。

ごめんよ~


その度チチさんは、ぜったい大丈夫やってすぐに見つかるよ~~って

保護して一週間。。


野犬の子が人と暮らして安心を覚え始めた。。
出発には、グットタイミングではないかと。。

旅立ち。。

ご希望いただいた里親様の待つお家へ。。。


緑豊かなすばらしい環境。。

待っていてくださった御家族も、

お父さんを中心とした、落ち着きのある。。
穏やかな時の流れのお家でした。
imageシッポ13

ご近所からも、シッポ君のお友達の鳴き声が聞こえています。


夏休みのお姉ちゃんたち。。
大好きなお散歩や探索にもたくさん連れ出してもらえそうです。
imageシッポ14


大人になったシッポ君
どんな子になるのかな
imageシッポ15


大きくなっていい男になったシッポ君に
いつか会えればいいなぁ~

ありがと

シッポ君。。


またいつか。。





今日のカンナ
imageかんな44
2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/133-cb5afd8f
