元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナ無事帰ってきてくれました。

先生が痛がって鳴くから触れないって。。。
体位を変えようとする看護婦さんに珍しく怒ってた。。カンナ

覚えてくれてるんだね

痛いよ。。助けて。。
私の顔をじっくり見て早く帰りたいと潤んだ瞳。。


痛くないように毛布のままそっと車に。。

車が動くたびに、悲鳴。。


もう少し頑張って。。


お家について、ホットしたみたいで
自ら立ち上がり、抱っこを要求。。


そっと、ぎゅっと抱きしめた小さなカンナ


これで、イタイことは終わり。。
後は、素敵な家族に出会える嬉しい事を待つだけ。。

頑張ったね、カンナ
imageかんな40
imageかんな41


夜には食事もお水もオシッコもできました。
ホット一安心。。
imageかんな39


カンナ頑張ったもんねっ
きっと神様からご褒美もらえるよ。。。。





チチさんのブログにもあったように。。
避妊は、このような病気(乳腺腫瘍)の予防にもなります。

かわいい子を苦しませないために。。
避妊・去勢をしましょうね。
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/131-8602a8db
