元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
チチさんから、みみリンのお見合いの日が決まったよ~
と連絡がありました。

みみリンよかったね
みみリンの家族になってくださる方がご連絡くれたよ~

今日のお見合兼トライアルに備えて
昨日はシャンプーも念入りに・・
少し伸びた足裏もカットしてと・・

今朝は、我が家での最期のお散歩。。

いっぱい遊びたいので、ちと早めに出発~

あっちたちとすっかり足並み揃えて歩けるように
なったので、母ちゃんも何処まで歩いても楽チ~ン

いつものように、ボールやお友達になったワンコやユノと
おっかけっこでひと遊び。
DVC00314.jpg

家に帰ると、兄ちゃんや姉ちゃんの熱烈なお出迎え。。
そうなんですよね~

あっちたちがいるのに、兄姉ちゃんは、「みみり~んいかんといて~」
と大合唱~っ

いつもの事ですが、ある意味これが一番大変なような~

しかし、みみリンの幸せを願い最期のムギュ~

えらいぞっ  子供たち~っ あっちとユノはず~と一緒だからね。


出発の時間。。

あっちとユノもお見送り。。
「元気でねっ みみリン」
DVC00281.jpg


チチさんがお迎えにきてくれて、里親様のお家へ

やさしいママさんとお姉ちゃんとかわゆいチョコラブちゃんがお出迎えしてくれました。

みみリンの為に、ゲージやベッドを用意して下さり迎えいれてくれる準備はバッチリ~

先住犬チョコラブちゃんとも仲良く出来そう
DVC00306.jpg

ホントに良かったねみみリン
幸せになるんだよ~っ っとちょっと気が早いかトライアルやし~ぃ
DVC00308.jpg

預かりっ子の幸せは、我が家の幸せ
これから過ごす年月のから比べると、ほんの少しの間の家族だけれど。。

我が家に来た子はみんな家族
あなたが忘れても、あっちたちは忘れることはないでしょう。。。

同じ空の下で、みみリンの幸せをいつまでも祈っています。
DVC00311.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


















2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/13-9039c5a4
