元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
シッポ君が来るまで、ゆの&さんの中でちょっぴり遠慮気味だったカンナ

ゆのにはガウガウされちゃうし。。
何故かカンナには悪さしてしまうゆのなのでした。。悪いやつです

なので、シッポ君が来てめっちゃ大喜び

施設のなかでも顔見知りな2頭。。
ともに、生きてる。。。
imageかんな35

こんなにこんなに,いい子たち
希望に満ち溢れて、生きることを喜びを伴にわかちあっているかのようです。
imageかんな36


シッポ君の面倒を良くみてくれるお姉ちゃん犬の誕生です。
imageかんな37

最近では、シートでのオシッコもバッチリになり
100点満点のカンナです。

お散歩もとっても楽しんでいます。
imageかんな34

今日もニコニコ,カンナっちでありました。。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/129-28aaad96
