元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、かわいい乳歯がポロリ~~

犬歯の隣らへんなので、ちっちゃ~~い
新しい家族の方にお渡しできるよう大事にしまっておきますね


見るもの、聞くもの、触るもの、臭いすべてが初体験
imageシッポ4

その動き、おめめ、お耳~かわいい
imageシッポ8

テレビに映る人に唸っちゃたり。。。



ワンコや子供達とも上手にご挨拶。。

ゆのにからかわれて、バタ~~~ンとヘソテンに。。

カンナとはお知り合いだったのね。。

ず~~っとじゃれて遊んでおります。
imageシップ7


そして、とっても理解力があり、
人のお話を一生懸命、聞こうとしてくれます。

トイレもシートでお勉強中~80%できるようになりました
子犬なので、回数が多く、練習ができていい感じ~~

褒め褒め大作戦でがんばってますよ~


夜も静かに寝てくれます。
ワンコと一緒だからかもしれないですが。。


なにより、シッポく~~~んて呼ぶと、すごい勢いでタックルしながら
駆けてきてくれます。


あ~~~はやく家族に合わせてあげたいですね
imageシッポ5

子犬のしぐさがいちいちかわいい時期は、今だもんね~

何だか、孫ができた気分の私であります。でれれ~~~ん
imageシッポ6



お散歩は、とにかく楽しんでいます。

その様子はまた、次に。。。


カンナは今日もお利巧さんだよ
imageかんな33
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/128-367206bb
