元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナ爪きりしたよ

とっても賢く切らしてくれました。

保護当初は、嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて。。。。キュンキュン、ピョンピョンしてましたが。。

今ではすっかり落ち着いた犬に。。。
むしろとってもおとなしい控えめな子


お家では、まったりネンネして過ごしたり。
シッポ君と遊んだり。。

夏休み中の子供たちに、ナデナデしてもらったり。。
imageかんな30


お散歩は大好きで喜んで出かけます、そしてタフです。
imageかんな28

ハウンド(優れた嗅覚を発揮し、獲物を追跡する犬)を代表する犬、ビーグル
imageかんな24
何か見つかりそうですか?
imageかんな25

カンナも自由運動中は常に臭いを嗅ぎます。
すばらしい本能。。これぞビーグル
imageかんな26

imageかんな27

しか~~し

お家では”ゆの”のお尻を嗅ぎすぎ、ガオォ~~~~ってやられた

こえ~~~っ 
imageかんな31

ゆのに、コラ~~って言う私の声にビビッてた
なんてこった、そそそんな~~ぁ誤解やぁ~が、またもや

びっくりしたね
ごめんねカンナ~っ


気をとりなおしてっと

先日、お隣のラブ姉妹のトレーナーさん(ビーグルとワイマが相棒)が、カンナを見て
いい子だね~~って

きっと身体能力も高いよ~って
楽しめる子になるよ~~って

またまたハートをバキュ~~ンしてました。


皆さんもバキュ~~ンされちゃうよ。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    

2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/126-92e1bb57
