元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
想い出のビーグル。。

それは、12年、共に過ごした相棒。。


先住犬のポインター 陸王(りおう)がお星様になったのち
imageりお1

犬のいない生活なんて。。と母と語り。。

迎えたビーグル(ラッキー)
imageラッキー1


カンナとカラーがとっても似てる。。
imageラッキー2


カンナと違い頑固なところがあったけど
そんなところが大好きだったなぁ。。

カンナを預かった翌日。

母に合わせてあげた。。

なつかし~~~い、とぎゅぎゅっと抱っこしてた。
そして、こんなかわいい子何でやのんて怒ってた。

この人のDNAに間違いないな わたし。。。


カンナのいる間、散歩のかえり時々連れてきてあげよう。。
たまには親孝行。。

ちっちゃすぎて。。
って半年後。。セッター(2歳)のマリも迎えることになったけど。。
これがセッターとの出会い。。

出会いから十数年。。長女1歳半
imageマリ2
imageマリ1


長女2歳
imageマリ3

長女3歳
imageマリ5
子守の上手なやさしい子
imageマリ4


でこぼこコンビだったけど、いつも一緒だったなぁ
imageマリとラッキー

虹の橋で会おうね。待っててね。。。



そして。。。カンナ

そんなカンナは、グリ~ンが乾き。。
やっぱりもぐってた。

ぬいぐるみのお友達ドーブルくんをハミハミするのが
日課になったよ。
imageかんな21

imageかんな22



想い出のビーグルと過ごせる日が来るとは。。


新しい家族に出会うまで。。
大事に預からせてもらおう
imageかんな23

って私より子供たちにになついちゃったけど。。きょえ~~っバキっ










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    




2011.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/124-af9f6268
