元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナの落ち着く場所

それは。。。

我が家では、ここが一番お気に入りらしい。。
imageかんな13

暑くないのぉ~カンナ~
imageかんな14

imageかんな15
何度も何度も はいるはいるっ
imageかんな16


imageかんな17

しか~~~し
昨日、お気に入りのグリ~ンベットにチ~~ッしちゃった

あ~~~っ れれれれれれ~っ あかんし~~ぃて
ちょっと上から目線ででっかめの声出してみた。

すると、カンナの態度が急変

シッポまきまき、お耳さげさげ、椅子の下に逃げてった
その後、お姉ちゃんのお膝めがけてダッシュ



マジ

そんな~~~いっこも怒ってないしぃ~
そんなに、ビビらんでも~~

お~~~~~っ オシッコごときで
かわいいカンナに嫌われてしも~~た

きっと悪い事したってすごく思ったのね
結構オシッコのしつけは厳しかったのかな。。


ちょっぴり繊細な部分も見えてきたぞ


フムフム


今日はいい天気だから、お気に入りすぐに乾くからね
imageかんな18

かんな19


しばらくしてカンナ~~~ってよんだら
ワ~~イ 怒ってないの~ぉ

って来た来た


良かった
嫌われてないぞ

でも、カンナはお姉ちゃんが好きらし。。。。
imageかんな20

え~~~ん









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    



2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/123-e46822aa
