元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
カンナとお散歩にいったよ~
imageかんな9

ちっこいけど、タフなカンナっち
お散歩はダイスキです

とにかく臭いを嗅ぎたい嗅ぎたい~~っ

クンクン~~ここは何処? 
チィ~~ あたちカンナです

クンクン~~あなたは誰?
チィ~~ これからヨロシクね

多分ヒート明けなのでしょうね。
男子なみに一生懸命お手紙書いちゃってます。

お家の中ではシートの認識があります。
失敗もありますが、日々良くなると思います。

行くよ~ってリードしてあげると
ハ~イって、てこてこついて歩きます。 かわいい~~っ
imageかんな10

imageかんな11

imageかんな12

広場でも、臭い嗅ぎに夢中でしたが、
時より、弾けワ~~~イとダッシュしていました。

初対面のワンコにも問題なしです。
imageかんな6


人は超~~ダイスキなので、撫でてアピール全開です。
imageかんな7


出会う人みんなのハートをバキューン

だって、かわいいもんねっ
imageかんな8

しばらく一緒に過ごそうね。。。



かわいいカンナ迷子の子。。。

迷子札つけましょうねっねっ

迷子になったら、探してねっ

犬は住所が言えません。。。

施設の中では、とても寂しかったし不安だったことでしょう
人一倍いや犬一倍、人が好きな子ですから。。


誰もそばにいないなんて。。
怖かったね。。
imageかんな5







2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/122-fae84120
