元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ひょ~~~ぇ~~~

風もないのに学校休み。。。
しかもそのまま夏休み突入~~

どどど~~ん


一ヶ月と少々がんばれ・・・・わたし。。


いやいや、楽しもう~!!

まずは、遠く北海道からJJのママさんから
大地の恵みをいただきました~~

ありがとうございます~~ぅ
imageJJ

そんでもって

また自然満喫してきました~~
imageこども2

フナムシさんたちの大歓迎をうけながら。。
imageこども1

砂浜ではお約束の砂男に。。
imageこども3


そして。

こんな貴重な。。
imageこども4

たくさんの体験をしました。
imageこども5
かわいいペンギンたち。。
imageぺん


夏休みを楽しもう!
最初から飛ばしすぎたかっ


でこの方達には・・・

今回は留守番していただきました。。。
imageゆのさん9


ありがと。。
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/120-c2cc4699
