元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
我が家に来てみみリン、最初はちょっぴりシャイ子ちゃんなの~ぉ
って感じだったのにな~

お散歩大好き、ワンコも大好き、ボールも大好き、もちろん人も大好き!!
シャイ子ちゃんはどこへやら・・・・
DVC00297.jpg


我が家にいる間にいろんな経験をさせてあげたいと
先日は、あっちたち兄ちゃん姉ちゃんと深北園地のドッグランと公園に行ってきました~っ
DVC00266.jpg

いい天気だったので、ドッグランは大盛況~っ
あっちもユノもみみリンもトラブルなく満喫できました。

偶然いつもの広場で会うあっちたちのお友達のドーベルマンのキャンディーちゃんに
会えたので、ユノは大喜びで、ひたすら遊んでおりました。
DVC00269.jpg

あっちはハトのほうが好きっ

みみリンは、ワンコと上手に遊べるようになりました。
ちょぴり小型の子は逆におもちゃになりがち。。

身体能力はかなりいい~っ
そして、覚えもバツグン

初めは3秒も座ってられないみみリンでしたが
今では、「待て」のコマンドで、いつまでも待てます。リードを引っ張っても動きません。

「よし」と解除してあげないと待ち続けるかも・・・
あっちは誘惑(ハトさん)に負けてしまうんですけど~ とほほ がんばるぞっ

みみリンは褒めてもらうことが大好きで、人の期待に答えようとしている姿が可愛いです。
反対に叱られる時は、そんなにビビらんでも~って感じです。

あまり叱る事のない子なんですが。。

そして、みみリン翌日は、葵ちゃんと広場でまたひと遊びっ
春ちゃんには、ちょっと迷惑だったかなぁ~ あっちも行きたかったなぁ~
DVC00286.jpg

と日々楽しく元気にあっちたちと過ごしております。
でももうすぐすばらしい出会いが。。忘れられない日が。。来るよねっ みみリン

犬は緑の中で、走っている姿が一番すきだな~。
と母ちゃんは笑っておりました。
DVC00291.jpg


そして、お家に帰ると、やはり仲良くお休み zzz。。
DVC00280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村









2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/12-e58d247c
