元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日近くのお宮さんの夏祭り。。

そりゃ~子供たちは盛り上がっとりました


そしてまた家族が。。。。


カニすくいの『カニお君』と

エビすくいの『エビ48』

ひょぇ~~いったいどうなるね~~ん

とりあえず連れて帰ったからは。。責任もってお世話します~~ぅ 


どど~~ん


人間の子3人+ワンコ 2
imageこどもわんこ


ハムスター 1
imageジャンジャン

金魚   36
imageきんぎょ
 
ドジョウ 6  
imageどじょっち

カニ   1  
imageかにお

エビ   数十匹。。
imageえび48


お母ちゃんがんばるで~~~~

2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/119-bc789e4c
