元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
星に願いを。。

3日遅れの七夕ですが。。

斗真と保護犬たちに家族が出来ますように。。



昨日、とうま君すがちゃんちより移動のなりました。

まさ^んパパさんがお迎えに来てくださりました。
imageとうま23


3泊4日のお付き合いでしたが、ほんとに良い子でした。
imageとうま22

これからの斗真の様子は
わんこ de Go Go!でおねがいします~っ







そして、夜のお散歩。。

ここにも頑張る小さないのちがありました。。
imageセミ









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/117-da0d7e67
