元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
雨がやんだぞ~~

お散歩だ!エイエイオ~~~ウ
imageとうま14

斗真(とうま)、
お散歩大好きだね
imageとうま15


今朝はたくさんの人に声かけてもらったね

「おっ新人さんか、今度はえらいかわいいなぁ~」

って今までもみんな超~かわいいかったけどな。。。。。

しばしの休憩。。。
imageとうま16

声をかけるとかならず見てくれます
imageとうま18

「この子らは、なかなかお家が見つからんのやね~っ」
て家の子です
imageゆのさん6

でと。。

本日3時間ほど、ワンコと共にお留守番してもらいましたが、
お利巧さんに待っていてくれました。

留守中はどうしているのか、わかりませんが。。
imageとうま19


いろんな物に興味しんしん~っ
imageとうま20


あと一日楽しくすごそうね~~


imageとうま21








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    

2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/116-b704fec5
