元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
この子たちを捨てた代わりに、元飼い主はいったい何を得るのでしょうか。。

いのちより大切なものってどんなもの。。。






昨日から、移動までのショートステイのかわいい仲間。。

登場です
imageとうま2

名前    とうま
犬種    ミニチュアダックスフンドロングコート
年齢    4歳
性別    オス(去勢済み)
毛色    ブラックアンドタン
体重    4.5キロ
フィラリア 陰性
健康状態  良好  


ライフ君をうめきちさん家にお届けの後の帰宅。。
ちょっぴり疲れたかな。。。
imageとうま10


お家に着き。。
ゆの&さんちゃんのお出迎え

大きなワンコにも怖がることなく難なくクリア。。

初めてのお家。。探索開始。。

imageとうま1
気に入ってくれたかな
imageとうま8
ここは、いまいちかぁ
imageとうま9

人が大好きなご様子。。
かっわいいね~ピョ子ピョ子弾みながら。。。
imageとうま11

まってまって~~って上ばっかりみてる  とうま
上ばっかり見てて首だるくないんかなぁ~

チチさんのお手伝いを初めて、小型犬の目線も慣れてきたぞ~
抱っこも上手になったか。。?
と。。思っちゃったりしちゃうすがちゃんでした。。グフフッ

ってなことはさておき、

シャンプーもお利巧さんにできました。その後は。。
imageとうま6

そろそろ眠たいご様子ですが。。
imageとうま4

imageどうま3

imageとうま5

お家でのおトイレは、練習が必要ですね。チチチチ~ってしちゃいます。
量が少ないので被害はそれほどでも。。

お散歩の時に大小どちらも出来ました。よっしゃ

夜も、イタズラなくフリーで過ごせました。
おやすみ~~と上に上がると少しク~ンク~ン鼻をならしていましたが

しばらくして眠りについたようです。

朝まで静かにワンコたちとネンネできました。
imageとうま13


とうま。。
いい子だね。。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    








  

2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/115-514dcf90
