元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
          大好きな幸太。おめでと。。。いつまでも家族と共に。。



土曜は、友達とザ・プルコギパーティ~ 昼間から。。
ヒヒヒヒヒヒ・・・

友達の誕生日もお祝いだ!
imageこども2


日曜日は。。。

川だ!!!

今日行こか~
思い立ったらすぐ行動。。。すがちゃんちの家訓? 

子供はすぐに網をもち、ゴーゴー


7月初旬の山手の川は、梅雨の合間の為、ちょっぴり水かさが増えてますね。
危険なところはさけて。。
ワンコづれなので、迷惑にならないよう、出来るだけ人のいないポイントをさがしてと。。。

それ~~
[広告] VPS

水は冷たいけど、気持ちいい~

ゆの&さんもザブン~ザブ~ン
imageゆのさん5
必死で獲物をさがす2番目ねえちゃん。。
imageゆのさん7
毎年泳ぎがうまくなるゆの。。
imageゆのさん6
さんちゃんは野生児。。泳ぎはバツグン。。
imageゆのさん3
カエル・ハイコ・小魚・サワガニいろいろ自然を楽しませてもらい。。キャッチ&リリース
滝の音のする方へ探検だ。。
imageゆのさん8
自然を目の前に言葉はいらないぞ。。。
imageこども
人も犬も同じいのち。。。
imageゆのさん10
帰り道はこうなる。。。
imageゆのさん9

が。。。
家について。。。

子供もワンコも丸洗い

ガビ~~~~~ン

洗たく物の山。。




おっと保護犬たちのことも忘れちゃいかんぞ。

きんたろ・めろりんのトライアル、無事に終わる事祈ってま~~~す。。




 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/114-d5c691df
