元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
連日暑い日が続いていますねぇ~~

せめて午前中はクーラーなしで過ごせるようにと
コレでもか~ぁと扇風機がまわっている我が家。。。
image扇風機

朝の散歩1リットルの水を担ぎ、アイスノンを入れたメッシュ服を着せ
5時半には出かけ7時半には帰れるようにしとります
imageゆのさん3

広場の伸びた草もきれいにかっていただき、
ゆの&さんは元気に今日も駆けています。

短いしっぽと長いしっぽどちらもブンブン~~~
[広告] VPS


[広告] VPS

が7時過ぎると、ワンコも私もヘロヘロ~~~~ん
アイスノンも溶け。。服も脱ぎ。。
imageゆのさん4
imageゆのさん5

我が兄の相棒ボーダーのテト
ひたすらボールで遊び。。。がんばりすぎやろ~~~
imageてと

さあさあ、ゆの&さん頑張って帰るよ

帰る途中にある学校の守衛さんがいつもワンたちに
がんばれよ~~とお水を飲ませてくれます。

あの子元気にしてる?とか。。
預かりっ子たちの心配もしてくれます。

散歩の行き帰り、いろんな人たちが声をかけてくれます。
おじちゃんとおじいちゃんばかりですが。。。

おじいちゃんと柴犬ハナちゃん。。
このコンビが個人的に一番のファンです。

おじいちゃんとハナちゃんの絆がホントにステキなんです。
長くなるのでまた後日。。。。


と暑いですが、たのしく過ごしたいものですね


元気遊び夏を乗り切ろう!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/113-8c5053c6
