元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ゆのは家族と馴染みの人以外は、あまり好きではありません。。
心を許した人には、180度ちがうのですが。。

家族が大好きだ~~でこんな感じに。。。いかん近所迷惑やんか~い
[広告] VPS



側にいたり、通りすぎたり、自分に障ろうさえとしなければ全然大丈夫なんですが。。


初対面の人が不用意に触ろうとするとメッチャはやわざで頭をよけます。。おみごと。。
いや。困ったものです。。


犬好きオーラが全身にでてる人は特に。。。。

絶対里親さんとか見つからないタイプだと思います。
かわいいね~~とか言いながら寄ってきたら
とんでもなくさけちゃいますし。。。

もうちょっと愛想よくしてもらえれば助かるのですが。。
いやいや、ちゃんと導いてあげれない私がいけないですね。。

で、さんちゃん登場!
そこは、人に友好的なさんちゃんにお任せ

存分にナデナデしていただき。。。。カバー

うんうんなかなかの名コンビ

さんちゃんはというと、お家では超ストーカーわんです。

寝てる時以外は、いつ見ても目が合います。
あっちこっちに着いてきます。
imageさん2
いつも側にいます。


時にはトイレのドアに手をはさんで閉めるのをブロックし、ニコニコしています。
おいおい押し売りか。。
imageさん

ワンコに見られながらのトイレは、なんとなく恥ずかしいような~ぁ。。。

それぞれ違ってほんとにおもしろいですね
imageゆのさん

imageゆのさん2

犬のこともっともっと知りたくなりますね
我がワンコ達の為にも。。

今まであたって砕けろといううか、事件は現場で起こってるんだっていううか
馬の調教(結婚前は乗馬の仕事を7.8年ほど・・・)の応用っていううか~

出来ればガンドッグ専門(関東におられて何度か相談にのっていただいた先生)トレーナーさんとか
が関西におられたらいいのになぁ~

ちょっとセミナーとか体験訓練とか行ってみよかな~

訓練?かたいなぁ~軍隊みたいなんいややしなぁ~
う~~ん楽しそうで、無料ってないかなぁ。。。



て。。やっぱり遊んでばっかりの映像しかない・・・・・な

[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS


さんちゃんも今度ね。。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/112-725ce83a
