元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
あれ~~

雨がやんだと思ったら。。

やば~~い あつっつつ~

まずシャンプしよ~~~っと


使っているのは。。
ゾィック子犬用です。。
imageシャンプ

専用ボトルに入れて薄めて使います。
泡立ちが良いので洗ってて何かやる気でますよん

我が家は長い毛なので、リンスも欠かせませんです。

リンスインシャンプーも使ってみてたのですが
おなじみのサロンアルエさんの店長さんは、

リンスインだとリンスの部分が毛に残るので汚れが落ちないよっと
おっしゃってました。。

しかも長い毛にリンスが行き届かなくて、もつれやすくなるし~~~

うんうん、それならとちょっと時間がかかるけど分けて使う事にしています。


すっきりさんのあとは。。。と

ひょ~~

すっかり扇風機くん独占してました。。。
imageさん7


体冷えすぎるで~~
imageゆの17


これから暑くなるので、ワンコにはかわいそうな季節ですね
imageゆのさん2


夜は、ベランダで夕涼み。。。



川へ里へ涼みにいくぞ~~~~!!
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/111-530877df
