元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
動物愛護管理法の改定を求める署名にたくさんご協力していただきました。

THEペット法塾さんより送っていただいた枚数すべてに署名いただきました。

友達の喫茶店にも置かしてもらい、皆さん快く書いていただきました。
image署名


『えっ!そうなのぉ~』と今の犬や猫たちの現状について驚かれる方も
多かったです。

たくさんの方に知ってもらうというの事がとても大事ですね


何もしないよりは、何か。。
と思いお手伝いした署名活動でした。

これからも機会があれば参加していきたいと思います。



追伸

先日、入ったお店に置いてありました。
image保護活動

チームZERO運動
社団法人ZEROと共に犬猫殺処分ゼロ活動にご協力ください。。
とのことでした。

rogo.gif
詳しくはコチラのページを見てください
http://www.zero-jp.com
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/110-a6946d21
