元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
幸太。。。

今までお部屋で過ごした事のない犬

外で一日暮らすほど、大きくない体。。

その環境でいつも少しの緊張と、
大好きな家族と確かめ合えない繋がりへの不安。。

いつも側にいたいのに。。
気がつくといつも一人ぼっち。。

お家の中、コタの動き一つ一つを大事にしてやりたいと思った数日間。。。


動くたびにテケテケついてきてそっと寄り添う。。
大丈夫。。ナデナデ・・・ここにおりや。。の繰り返し。。

そして、安心して眠りにつく。。コタ

分離不安とか。。一人が怖いとか。。そういうのではなく

ただただ側にいたいだけのコタ。。。


安心して寝ているワンコたち

起さないように。。。パチリっ

その顔はいつもみんな天使の寝顔。。
imageコタ29

imageコタ26

imageコタ27

imageコタ30

imageこた25

imageコタ32

いつも側にいたね

imageコタ31


幸太の寝顔。。
口角が少し上がってて、目尻が下がってるいつもにっこり顔


そして

今日。。。
そんな幸太のすべてを受け入れてくださる里親様と出会い。。

そばにいて、抱きしめてくれる家族になる。。
imageコタ36


最初に保護してくださった方からチチさんへ
チチさんから里親様に。。。

ちょっぴり遠回りしたけれど

今から始まるホントの幸せ、パパさんママさんとず~~~っといっしょだね

うれしいねっ

テケテケがんばるんだよ~



ありがと

幸太。。。。




imageコタ24










にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    




2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/106-b68dc42c
