元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
幸太、今日も元気マンでテケテケ・・
imageコタ19

最初に比べると、テケテケ率はついに20%
お家の中では、かなりリラックスして過ごせています。
imageコタ18

とにかく側にいたいらしく
いつもくっつき虫さんで、必ず振り向くとコタがいます。

遊んで~と足にまとわりついてくる時もありますが
大半は、そっとそばに寄り添うだけ。。
imageコタ20
imageコタ21

そして、必ず目を合わせてきます。
ボクここにいます。。。

だだ他のワンコをナデナデしてる時もちょ~~~無理やり入り込んで
来ちゃいます。

グイグイ割り込んでくるのでさんちゃんには、ため息をつかれ。。。。

ゆのは鼻にしわをよせて。。もりもり顔に。。。


でも、そんな事は気にしな~~いさ
ボクは側にいたいんだ!!

とガッツなコタであります。

もっともっとナデナデしてあげたいけど
3分の1でごめんちょ コタ。。
imageコタ22

瞳が印象的な幸太。。
はやくホントのママができたらいいねっ
imageコタ23









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    






2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/105-798ce28b
