元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日も朝から元気なワンたちっ

行くぜぃ

幸太が寄り道なく、いいペースで歩けるようになってきたので
3頭のお散歩もラクラクにいけるようになってきました。

何処まででもいけるぞ~~

多頭飼いのお散歩って、サイズが大きくなればなるほど大変なイメージですが
意外と先住犬が穏やかに歩ければ、自然に新入りさんもツボにはまり、

タラリラリ~~ンと行けるもんですよね

ツボにはまるまでの数回が、ガッツですけどっ


でで

広場に到着

暑くなると草の伸びるのが早くなり
イモムシさんやテントウムシさんナメクジさんなども仲間入りして

長毛のゆの&さんの柔らかい毛にくっいて
お家まで連れて帰ってしまうこともしばしば。。。

コタは背が低いので、顔をしっかりあげて
がんばって走ってました。
imageコタ15

かわいい~~~っ
imageコタ14


そして、今日も走るゆの&さん
imageさん6

imageゆの16



お家に帰りゴハンを食べたら。。。。。
imageコタ17

imageコタ16








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    
2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/104-9d06a306
