元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
梅雨の中休みでいい天気なのはいいけど

暑いね~

夕方の散歩、木陰で休みがら、のんびりお散歩にでかけてみました。


コタはガッツな引っ張りマンです。

特に、散歩道ワンコの姿を見かけると

やっほ~ぃ!!待って待って今そっちいくから~
ってな感じでスイッチON

ヒィヒィ~~なってもガッツな引きで。。。

でもでも、それ以外はお顔も見れてゆの&さん&母ちゃんと
上手に歩けるようになりました。
[広告] VPS


さあさあ、ちょっと一休み。。。
imageコタ10

みんなとリラックスして過ごせました。
imageコタ11

今日で投薬もおしまいです。
運動制限も無事修了~

明日の朝は、広場でちょこっと走ってみるか~ぃ

imageコタ12

コタの家族はどこにいるのかなっ
imageコタ13








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/103-f3559d28
