元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
来た当初は、家の中でチチチチチチ~~~~ィと

足を上げ上げチチチチィチチィ~~


『俺は男だ 幸太だぜっ』

とお手紙書きまくってたコタですが

お散歩のタイミングと”ザ・おしっこマウンテン”のおかげで
失敗は日々なくなってきています。
imageコタ8

君は散歩時に済ませます。


夜もフリーにしていますが、特にイタズラする事なく
静かに寝ています。

おもちゃやボールには、特に興味がなく
おそらく遊んでもった経験が少ないんでしょうね

それを追いかけるワンコには興味マンたこっ

人の服や足、手などを遊び道具だと理解しているようで
嬉しくなると甘噛みをしてしまいます。


でも、イケナイ事と教えてあげると
すぐにやめるようになってきています。


が。。子供たちはついつい遊んでしまうので
格好のえじきになっています。

ははっははっ


まあまあコタちょっとづづでいいからねっ
imageコタ9

楽しみながら、覚えようねっ

2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/102-f6ed9163
