元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
6月4日のバザーの日

どこかで見たことのあるような。。。。

しかもタイプ。。。かわいい~~


とついつい声をかけました。

やっぱり~~何と
出身がさんちゃんと同じ徳島ハートさん

しかも同時期に里親さんに。。。

おおおおおおおおおお~~~~~っ
まさかさんちゃんの同級生にお会いできるとは!!
imageさん4

そのワンちゃんの幸せそな表情~~
パパさんの顔ばっかり見て。。。

股関節の脱臼とフィラリア陽性
いろんな問題を抱えた子を迎えたパパさん

いや~~ぁいろいろ大変ですよっ
とおっしゃる瞳の中に優しさがあふれ。。。

とても幸せな気分にさせていただきました。


「頑張ってくださいね」とエールをいただき

商品を何点かお買い上げくださいました。


なんか嬉しかったなぁ~
ありがとうございました~~っ
imageさん5








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    

2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/101-56785341
