元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
6月4日 保護犬たちのチャリティバザー開催。。


足を運んでくださった卒業ワン
家族共に幸せの笑顔あふれるワンワンワン。。


暑い中、一日頑張ったね幸太っ・かん太・いろは・・

この頑張りが幸せにつながりますように。。
imageコタ6


当日。。

何度か吐いてしまったコタ・・
前日から、フィラリア治療のお薬を始め

翌日も投薬後、5.6時間後に吐く。

心配なので一応先生に連絡しました。
お薬がすこし合わなかったのかも。。との事

明日からお薬が変わるのでこのまま続けましょうと
おっしゃってくださいました。

今日は犬糸状虫症予防剤・消化管内線虫駆除剤投与のため
お家で静かに過ごそうね~~

しか~~し
コタには分かる訳もなく・・・俺もガッツリお散歩すんで~モード
imageコタ5

心配してくださったみなさん~~
今日もテケテケ元気に過ごしておりますのでご安心くださ~~い


お家の中もすっかりなれ
くつろぎのおネンネの時間も増え
imageコタ7

テケテケ率は30%に。。

おしっこも順調に覚えてきています。

えらいぞ~~~コタっ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
    

2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/100-5305c501
