元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
よーしっ
いい天気だ~

みみリン今日は避妊手術の日
しばらく飛んだり跳ねたり自転車~っていう訳にいかないので

今朝はたっぷり遊ぶぞ~

朝飯抜きだけど・・・・

いつもの広場に到着

あっちはボール遊びはイマイチなので
母ちゃんとちょっとお勉強だ~

母ちゃんが「待て~!」っていうからハトさん追っかけたいけど我慢しなきゃ~1.2.3.4.5.6.7.....
プルプル体が震えちゃう~っ

もう無理~っ
追っかけてしまった。。。

ごめんね。母ちゃん 
でもちゃんと呼ばれて帰ってきたし~ぃ 
これからもっとがんばりますっ!!

で、他のお二人は~
ユノちゃんご機嫌にボール遊び~ わ~い

みみリンは。。初対面の
ジャックラッセルの男の子と仲良くおっかけっこ
走る走る走る・・・はやっ

でもこちらも呼べば帰ってくる。いいぞっ

ボールにも少し興味をもちだした

う~ん もうちょっと遊んでたいけど今日は帰らないとね。
7時までにお水も飲ないとっと


お家に帰ってしばらくねんね
さ~出発

2時間後
みみリン無事手術終了~
DVC00193.jpg


奥歯の歯石も取ってもらってすっきりだね
おつかれさま~

今日はゆっくり休んでね。
DVC00162.jpg

元気になったらまたあそぼ。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村










2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/10-2df01678
