元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おーちゃん、ラムネさんちから我が家に移動となりました。

おーちゃんの保護時から今までの様子はキャバリアチョコの業務日誌から

保護時よりラムネ家でたっぷり可愛がってもらい
とても良い子ですくすく育ってきたおーちゃんです。


それにしてもかわいい~~
imageお3

何してもかわいい~~
imageお1

大きなゆのさんにクンクン匂われる姿も。。
imageお4

ボールで遊んでも。。
imageお2

ご飯食べてても。。。

歩いてても。。

うんこさんしてても。。。

かばん噛んでても。。ってあかんやろ~~
imageお6


子犬さんは、とにかくかわいいですね


ですから、なおのこと

今のこの時を本当の家族と過ごしてほしいですね


そこで!!!!

リ・スタート応援団のみなさん、

子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お~~ちゃんはここにいますよ~~

はやく、見つけてあげてくださいねっ


2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/1-b692b908
