元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
214596652_v1416477395.jpg

昨日、チチさんと最終値付けも完了いたしまして、
いや~~いろんな商品がありますよ
犬以外のことに関しては、すっとんきょうといいますか、知識が少ないといいますか
チチさんとすがちゃんの二人きりの値札付けは、いかがなものかと思ったりもしますが。。。(笑)
バザーの準備進んでいますよ~~っ

保護犬たちのために、足を運んでいただけますようお願いしますっ


で・・・・

前回は、クッキーで大失態をおかしてしまいましたすがちゃんでありまして
今回は、う~~~~~~ん

と考えましたが、思いつかず・・・・・
残すところあと3日となり・・・・・

家にある材料を並べまして・・
以前、ゆのとさんのハーフチョークを作った残りの材料を発見(*゚∀゚*)

さんちゃんはもうハーフは使わないので、
使っていただける方がいればと作ってみましたです。



裏をフリースにしましたので、使用していくと毛がつきます
現在ゆのが使っているのと同じタイプです

裏がフリースで、犬の首へのあたりはとてもいいんですが
fc2blog_20141127153529671.jpg

毛がこのようにつきます。。ご了承くださいね


布部分が35センチ(大型犬用)が2本

fc2blog_20141127154024486.jpg

fc2blog_20141127154046d47.jpg

布部分が30センチ(中型大)が1本(ゆのさんサイズ)
fc2blog_2014112715414515f.jpg
こんな感じです。

大型犬サイズは、あんまり売れへんかな???
しか~~し、でかい物材料しかなかったのもで・・(^_^;)

少しでも保護費になりますように。。。

いいお天気に恵まれますように。。。




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。
    リスタートの里親募集中の子達

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ
2014.11.27 / Top↑
