元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
あっという間に一週間以上たってしまってましたぁ~(´Д` )

先日のバザーのクッキーの件でご連絡くださった皆さん
優しいお言葉とお気遣い本当にありがとうございます。
これに懲りずまた、来月もバザーの方に足を運んでいただけましたら嬉しいです。



さてさて

バザー当日、とてもいい天気でたくさんの方とお会いできまた
お話できて楽しい時間でした。

かわいいピンシャーほたる君
ママさんと来てくれました~~っ

毛はツヤツヤ、身体はムチっとしたな(笑)
保護当初とは、見違えるほど綺麗で元気なほたるに変身してましたぁ~

ママさんたちご家族も、ほたるとの生活をとても楽しんでくださって
ぴょんぴょん跳ねてママさんに抱っこをねだるほたる君
かわいいなぁ~~

ママさんほーちゃん
また、物資の支援までいただきまして本当にありがとうございますっ!!!

関西では、珍しいフィールドタイプのセッター
当日は2頭もお会い出来ました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
会いに来てくれてありがと~~~っです

じゅんちゃ~~~~~ん
小ぶりでキュート
が・・・・やはり鳥さんの魅力には、すがちゃんは勝つことはできず・・・


まったく空気の私ですが
いいんですいいんですとも~~~っ
見てるだけで、触れるだけで~~~

ママさん、パパさん、じゅんちゃん遠いところいつもありがとうございます
また、会いに来てね~~~っ

そして、がんも~~~~っ
トレーニングの帰りだったのであずきちゃんには
会えなかったけど、ニコニコがんもの笑顔はほんとに可愛い~~


ほんとうにいい子っ



当日きてくださったリスタートの卒業犬ちゃんも

じゅんちゃんも、がんもも、あずきも、うちのさんちゃんも
み~~~~んな元保護犬です。

飼い主しだいで、人間の気持ちだけで
こんなにも幸せになれる犬たち

家族の傍で、にこにこ笑顔の犬が
一頭でもふえますように・・・



     リスタートの今後のイベント予定

        ★保護犬とふれあおうの会★
        ○11/9(日) 11:00~15:00
         海とのふれあい広場(堺市)

   参加犬は・・・11/8時点でお話の無い保護犬を連れていきます
   今の段階では、つくしちゃん、和来(わく)くん、未来ちゃん
   優来(ゆら)くん、ホップくん、ミルキーちゃん
   一歩君、新しく保護した子(トイプードル2頭、ヨーキー1頭)

      
          バザーのお知らせ
       ○11/30(日) 10::00~15:00
       箕面キューズモール ふれあい広場
 
    11/30が今年最後のバザーとなり、次は来年の春になります

   バザーの収益は全て保護した子の医療費並びに活動費に当てさせて頂きます
   手作り犬グッズから始まり生活用品、とにかくなんでもありますので
   是非たくさんの方にお買い物に来ていただきたいと思います。


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。


我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ


2014.10.27 / Top↑
