元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
          リ・スタートの保護犬ゆうたろうちゃんが14日明け方虹の橋をわたりました。。。
          ゆうたろうちゃんは、これからも私たちのこころの中にずっと生き続けます。。
          どうか。。安らかに。。ご冥福をお祈りします。。



ご報告がおくれました~~
我が家に滞在しておりました。ほたる君
11日より新しいご家族の元で過ごしています。。

ほたるは、本当にいい子で、小型犬と長く過ごしたことのない
我が家にとっては、とてもいい経験ができた毎日でした。

ヒョイと抱っこしていろんな場所にも連れていったりして。。

ほたるより大きなうちの子たちとは違い、
また、小型犬の家族として違う目線から周りも見ることができました。

ほたるの新しいご家族は、

ほたるのために、首輪もごはんもおうちも。。

ほたるの過ごしやすように用意してくださいました。

とても優しいお母さんです。。

別れがさみしいでしょう?と心配してくださったり。。

我が家は、ほたるにとっては通りすがりのお宿であり

預かり家の私たちはその先がほたるにとって
どんなに幸せかを知っています。

なので、とてもとても嬉しいんですっ

優しい気持ちありがとうございます。

これから過ごす毎日がご家族とほたる君にとって
楽しく、幸せな日々でありますように。。。

ほたる、ありがとうねっ


お父さんのお誕生日にNちゃんがプレゼントしました~
主役は、ほたる((笑)


ツナグさ~~ん
冷麺ごちそうさまっ




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg
fc2blog_20140416135249984.jpg



我が家のスプゆのとセッターさんちゃんの日常を綴っています。→いちねんいぬぐみ
2014.08.18 / Top↑
