元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今週末は、Aちゃんの競泳の高校総体がありました。

久しぶりに、応援に行き頑張る娘の姿に感動し

彼女を支えてくれる先輩や仲間がいる事がとても嬉しく
まさに青春やんか~~い

笑ったり、泣いたりいそがしい子やわ~

成績は、決勝戦に残ったものの、あと1秒半~~~~っ
インターハイには届きませんでした。。残念

大きな舞台で自分の力を出すということの難しさ。。
今回もまた、いい経験をしたと思います。

高校生活始まったばっかりやし、あと2年あるで~~がんばれ~~っ



さてさて、ほたるくんですが

こちらも日々成長中です。

ホント、元気ハツラツになってきてますよ~~っ
ニコニコ笑顔も増えてきています。

あれ・・おとなしい方が良かった???

っていっても、静かにネンネもしていますし
イタズラなどはしませんよ~っ

朝と夕方は、公園で歩き散歩
朝の広場行きは、草が茂っていて目など傷つけてしまいそうなので
ほたるは連れて行ってないので、自由に運動ができません。

家の子たちとは、別行動。
少し物足りない朝の散歩。。

なので夜は、野球用のグラウンドでのロングレーンの自由運動
これが、随分お気に入りで
見ていてこちらのほうもワ~~~イってなります。

おうちで、お洗濯をほしてるあいだベランダに出してあげると、
耳をピキ~~~ンと立て

異常はないか~~っ
誰か来た!!といそがしく警備してくれます。

小さくても頼もしい警備員さんです。

が、

ドタバタ安眠妨害で、ゆのに怒られてしまいました。。
こわっ

網戸をしめれば安心。。

またもや警備開始。。

お部屋のゆのの様子もチェックOK!

ゆのちゃんプリプリしながら、寝床にもどっていきました。。。

さんちゃんは、あれあれオチビさん。。忙しいのね~~っ、ご苦労さん
あたしゃ眠いわ~~とオオアクビ。。。

ほたるのいいところは、ドタバタしてても
名前を呼べば、は~~いっと素直に来てくれるところです。

とにかく素直
 
来たばかりの時は、痛みもあり
沈んだ硬い表情もありましたが、

最近はとてもいい顔ですよっ



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg
スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。