元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
チャリティーバザーのご案内

imageバザー

 
真尋も旅立ち・・今回のバザー、すがちゃん家預かりっ子不在という
初体験~~~!!

こりゃ~~楽させてもらっちゃって~~

ということで・・


思いつきでまたまた、作ってみやした~

今週に入ってから、作り出し・・

残る休みは今日だけで・・何個できるかは???ですが

小型・中型・大型犬用チョーカーでやんす~~
Image首輪2

さんちゃん着用イメージ
Image首輪3


違う柄も今から、製作にかかりま~~す


マニアウノカ・・・・・・


っていうか・・


買っていただけますでしょうか


そうそう

仁さんの里親さんのあっちゃんが

ジンジャー&かぼちゃのワンコクッキー

作ってきてくれるってご連絡いただきました~~

うちの子も大好きあっちゃんクッキー

到着はお昼頃・・

こちらも、お楽しみに~~~
2013.03.28 / Top↑
