元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
クリスマスも過ぎ。。いよいよ年末だ~~
imageその他2

よなよなビールの香りに誘われて。。。
連日の忘年会にドリンクなしにはいられなくなっている肝臓君。。
imageその他

しか~~し
どんなに夜が遅くても~~~!

朝にはワンコたちが待ってるぞ

が。寒い~~っ、芝生もクローバーもパリパリに凍っててサクサクいっちゃってるし。。


そして、ワンコたちは、寒さに負けることなく元気に今日も走っておりました。
imageじん93
imageじん91




メリークリスマス?って何や?

家の中に木持ち込んでキラキラしちゃって何やってんねん

すがちゃんは毎日酒臭い口で、

ブチュブチュしてくるし

無理やり変な木の前で記念撮影とか始まるし。。
imageじん90

困った人やで・・

まぁ~しゃないか

とにかく、皆さんオレっちは元気やで

今年のオレっちの出演はこれで最後かもしれんから

ご挨拶させてもらっとくわ

バザーに来てくれて、オレっちをナデナデしてくれた方

リ・スタートを応援してくださってる皆さん

ありがとうな。。

良いお年を・・




imageじん92








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2011.12.26 / Top↑
